promenade(プロムナード)

外出自粛なので、オーストラリアでの写真をスライドショーにして、

旅行気分…なビデオにしてみました!

youtu.be

 

 

 歌詞

晴れた青空 いい天気だね
散歩をしないかい ちょっとね
道なりに行く 先に見えるは
広い海なのか 公園かな


脚が疲れる ほどは歩かない
今日はそろそろ ここまでに


太陽さんさん浴びてまた
ビタミン貯めよう 呼吸しよう
晴れやかな透き通った雲ひとつない空を

 


無理はしないよ のんびり行こう
ちょっと休憩しようよ

 


雨の日も風の日もひと休みしつつ続くよ
長い散歩 僕はまだ道中 ぼちぼち行くよ
古傷も涙の後も無駄なんてないから


これもまた人生って笑う太陽のもと照らす
晴れやかな透き通った雲ひとつない空の下で僕は散歩してる ここに全部あるんだから