常夜考

(歌詞)

えっどうなん?
いずれは害 水際High
嫌いな目つきだ
愛 そこにはない 
誰でもない 今から言うのは
舞いそうにもない 強いの弱いの
改 訂もしない
辞書の中の汚い言葉遣い

 


ずるいな なんでこんな無茶苦茶
言えるのかしらなんて
いいよね ちょっとごねたら
どうにかなると思ってる奴


我儘 通して 思い通り生きていく 
羨む この目は 何も 見えてなかった


sigh ここには無い モラルもbye
無法地帯
もう 約束とかルールだとか
守らずのうのう息吸って吐いて
生きられる世界に住んでる
ため息が絶えず止まらないって
我慢をしているだろう

 


無法者の厚かましい言葉
自分も腐りそうになる
こいつの無茶苦茶に染まって
僕も黒くなる?


凍て付く 怒りと 殺意がもう
あちら側に行けば楽なのかい?

 


それって、どうなん?
いずれはない 水際High
そっちにゃ行かない
はい 愚直でいい
お前嫌い なぜなら煩い
ズルはしたくない それで得た得は得じゃあない わかりたくない クズの特権 馬鹿の極みだ

 


sigh ここには無い モラルもbye 
無法地帯
でも 僕はしない ズルはしない
誠実に生きたい この曲が表したいことはひとつだけ ただ不器用なだけの少年の心の叫び

 

 

 

明るい曲作りたい笑