月へ逃避行(歌詞など)

(歌詞)

夜は落し物 刺さる冷たさを 暗い道辿る 足音が響く 
付けて行く足跡が ひとつひとつ降り積もる雪に埋められて
帰る場所はもう見えない


きみと逃避行 今夜もう行こう
月へと飛行 思いはもう昨日
もうここは空で 地に足は着かず
寒いはずなのに 唯 胸が熱い


ひとつ 果物を齧り話し出す 前の小さな窓開けてはいけない
抜けて行く空の中 地上からは遠ざかる 
戻れないことなんてあるかしら?もう知らない


ぼくはどうしよう? 今夜もう居よう
月への飛行 鍵はもう昨日
もうここは何処か わからないほどで
小さな窓から 見えた青い星


眠っていたのか もうここは地上
出口を抜けたら そっと息を呑む

 


きみと逃避行 今夜もう行こう
寒さも味もない 唯 深呼吸した
何もないような 暗い景色だな
ずっと僕たちは ここに来たかった。

 

 

 

 

f:id:riceporridge184:20181215230708p:image

 

▼ここから聴けます▼

https://youtu.be/sJ4XxYKS2Ww

 

 

f:id:riceporridge184:20181215230910p:image