かわいい

「可愛くてしょうがないもの・ひと・こと」

をひたすら愛でる曲です。

身の回りの推しを思い浮かべて聴いてください!

 

 

(歌詞)

君のいない部屋で1人

窓の外を眺めてみた

 

そろそろ時間が来たかな

家に帰るまであと少し

にこにこ笑うその顔を

はやく見たいんだ

 

かわいい!かわいい!

君がとてもかわいい!

何でそんなにかわいいの?どうしたの?

可笑しい

かわいい!かわいい!

なんだか楽しいや

君を見てるとこんなに幸せでいとしい

 

 

君の笑顔 食べちゃいたい

なんでだろう 美味しそうだ

 

抱きつきたい、ほおずりしたい

きみに酔っ払っていたいの

なんだかメロメロすぎるか

しょうがないんだよ!!!

 

かわいい!かわいい!

君がとてもかわいい!

ふわふわでぴかぴかの笑顔がきらきらして

かわいい!かわいい!

どうしてそんなにさ

理由はわからないけれどとってもかわいい…

 

かわいい…かわいい…

なんだか…たまらない

 

ふわふわでにこにこでぴかぴかのきみが好き!

 

かわいい!かわいい!

とってもかわいいね

これからも過ごしていけたらいいなあって

楽しいかわいい毎日を

 

 

 

youtu.be