Sunshine(Lyrics)

何が起こるのか分からない それが人生の面白いとこ
それを怖がって 前へ進めない人に朗報が
もうすぐ日が昇り明日が来ると僕は思ってんだ
雨が降り止み日が差し誰かの笑顔と太陽たちが
空と大地を照らしてる日差しを浴びて元気出そう
思い通りの日々もいいけど予測不可能の楽しさ
まあいいじゃないのこんなのもって笑えるといいな
悩み疲れて閉じこもった君も出ておいでよ
 
どうしても辛くて涙が堪えきれない日々がある
それが苦痛で自分を責めてしまう人に朗報が
目が回るような毎日をくぐり抜けてる
偉いね 凄いね 頑張ってるよあなたはいつも
一人震えとまらぬ時は 私があなたを抱きしめるから
たまには明るくて素直な曲を作ってみたよ
なんてありふれた歌詞なんだろういい子ちゃんすぎるね 照れる
 
 
わたし あなた 家族 友達 それ以外の人たちも
一人一人 それぞれの 幸せへと 歩いてけたら 最高だよな
 
 
光が僕らを照らしているまるで道を作ってるように
なんて綺麗に言いすぎたかなとにかく前に進む
 
これからも何かしらあるよそりゃ生きてるんだから
答えていくさ人生からの問いかけは続くからさ・・・