笑え笑え笑え!

歌詞

 

おもしろい時 楽しい時 嬉しい時 
思ってること 言いたいこと 出してごらん
あなたには感情がある
その感受性を大切に!


笑え笑え今笑え
笑え笑え今笑え
怒り 憎み 出してみろ
格好悪くても構わない


虚しい時切ない時くやしい時
つらい時泣きたい時唖然とした時
あなたには感情がある
その感受性を大切に!


笑え笑え今笑え
笑え笑え今笑え
泣け喚け思うよに
今もあなた大丈夫


間奏


笑え笑え今笑え
笑え笑え今笑え
いろんな顔見せてみて
格好悪くても構わない


笑え笑え今笑え
笑え笑え今笑え
涙悲しみ 出していい
格好悪くても大丈夫


笑え笑え今笑え
笑え笑え今笑え
あなたの全て見せていい
格好悪くて当たり前

 

https://soundcloud.com/lacklac2128/1qkfyhmb5iws

 

f:id:riceporridge184:20180901111941j:image

めっちゃ昔に作った曲です。

小学生6年生の時くらいかな?

この度ふと思いついてアレンジしなおしてみました。

最初はレゲエ風?(あんまわからんけど、レゲエの人に怒られそうやけど)にしようと思ってたんですけど、知らない間に和風の楽器が入ってきて〜みたいになった!