tomorrow road

歌詞

 

人生は長くはない
だから 1秒を大切に
明日への短い道
一歩一歩が宝物
永遠なんてあるはずがない
だけどずっと信じてたいんだ
明日の道は短いんだけどね
方向音痴なんてないさ
自分の人生好きにするんだ
tomorrow road


いつも通り適当に過ごしていた今日この頃
こんな自分変えられたらどんなにいいと思うんだろう
明後日はどうせ明日のつぎ
明日になると明日になるから
人生焦らなくても大丈夫だ
走ってる君の足元を掴む奴がいたのならば
そいつギャフンと言わせてやるからね

 


一年後なんてわかるわけない
だから歩き続けるんだろう
たまには止まってもいいんだからね


明日への道なら 絶対
きっと開ける心のとびら
tomorrow road

 

https://soundcloud.com/lacklac2128/tomorrow-road

 

f:id:riceporridge184:20180901112356j:image

 

めっちゃ初期の曲。一番思い出深いのでは。

小学生の頃作った曲。

初めてちゃんとAメロとかサビとか考えて作った曲!

久しぶりに録音聞いて、いい感じにしたい!と思い、やってみました。いえい。