ここにいて(歌詞等)

夕闇に消えた君の瞳にはもう涙はない

無理やり言い聞かせた言葉だけ破って捨てる

あのころはここにいるのが当たり前になっていた


明日になる前に抱きしめてもいいですか

もう二度とない時 今 見守りたい もうすこし 力こめ 涙こらえた


夕闇を歩む君の足跡をなぞって歩く

やさしかった君はそばにいてくれていたよね

少しだけ甘え過ぎたごめんもう思い出になるよ


明日になる前に見つめてもいいですか

最後はその時までも味わってもう少し力こめ涙を拭いた


夕闇に消えた二人の瞳にはもう涙はない

僕はひとりきりで歩き出す

夕焼けがとてもきれい


https://soundcloud.com/lacklac2128/dyotonbr9vno


紅葉がとてもきれい

この曲はすごいオレンジ色のイメージで作ったから

夕日でも紅葉でもいけるけど

この道だったら足跡付かないな