卵を割る(歌詞等)

ある晴れた日に ふと立ち止まる これでいいのか 考えてみるけど
それは単なるさぼりなのかな 悩んでるふりくせになったのかな


そこをまっすぐ行けば必ず付くからね 進み続けるうち疑心暗鬼になる
集中できないな 本当にいいのかな こんなんじゃ絶対ゴールは出来ないよ


光に誘われるまんま進み続けてきたけれどでもなんか、もうわかんない
勧めない、でもどうしたらいいのなんてわかんないもうやめたい
そんな日もあるのでしょう


雨が降ります 外に出たくない 家にこもろう 雨続かないかな
三角座りして先生の言うことちゃんと聞いてたなら花丸くれるでしょ


え?もうそうじゃないの 一人で走れとか聞いてた気するけど知らないふりしていた

光に誘われるまんま進み続けてくりゃいいと思い込み考えず流れてく
自分自身を実は情けないと感じてた でも何も行動しなかった


光に誘われるまんま進むことも必要だけれどでも今はもう一人で走れるようになるため考える動き出す到着地はわからない


光に誘われるまんま進み続けてきたけれどでもなんかもう吹っ切れた
わかんないそれでいいんだそれでもうわかんない

でも今は空見上げ進めばいい
でも今はもう一人で走れるようになるため
考える動き出す 到着地はわからない


https://soundcloud.com/lacklac2128/okfuikona69l


インストはよかったんだけど微妙かな