ピエロ(歌詞等)

どうしたの 吐いたため息を隠すように目をそらして
気にかかるなら見たらいいよ あの子は知らない
わかってるこれは叶わない 無害でもないって
想像力半分捨てなきゃ人でいられない


だけどやめられない いまもこうしてただ
なんとかするなんて 言うだけのくせして


私は忘れた 本当を忘れた だからそこにいるのはピエロ
ちぎれてしまえよ私もあなたも残すものは何もない


どうしたの また繰り返した 何なんだろういつも
こういうの何回目だろう いい匂いがするなあ・・・


分かってないふりは まちがいだったかな
幸せなはずなのに イライラしてるんだ


私は知ってた 本当を知ってた だからここにいるのはピエロ
崩れてしまうのが怖いだけなの 残るものは何もない 嗚呼 いやだ


私は変わった ピエロになります 笑ってないあなたが怖くて
それがだめならあなたが誰かを愛するってことを知って


あなたは知らない本当を知らない だからどこにもいないんでしょう
ちぎれも市内の本当がないから 残るものも何もない 嗚呼 嫌だ


https://soundcloud.com/lacklac2128/spzjncqg1f5f


不倫の歌、のつもりで作りました。

なんか、一つのことを何人かの視点に分けた歌を作ってみたかった。

一番は不倫されてる妻、二番は不倫相手

夫役は愛を知らない・・・・


結婚もしたことないちょろ学生が書いた歌詞ですが(^_^;)

いまちょうど配信されてる不倫のドラマ聞き流しながら歌詞をタイピングしてるんやけど、浮気相手とその夫のキャラがぶっ飛び過ぎて話の筋よりそちらに気がとられてたわ。

とりあえず勝手に人んちの卵を調理して捨てようとするな。ゆるさんぞ。