ぽろろ(歌詞等)

遠くに見える奥の癒える傷は涙濡らしこぼれる
もうすぐ越える海に沈むとっくに追い越し見えない
そこにあるのどこから来たの探してたの見つけてみたの
そろそろもういい時が来たと大きくきらめく

どこに行っても何をしてても真っ暗暗闇涙ぽろろと
流れてってる川は流れに逆らっていく
足をとめたらみつかっちゃうよそしたらもう後には戻れない
助けてなんて嘆く隙なし
わかってるって
鳴いた鳴いた 泣いたってなあ・・・

暗いくらい何も見えない動いてはいるんだけども
もしかしたら同じところを回っているのかもと
そこにいるのどこから来たの探していたの見つけてみたの
そろそろ17年たった光が差し込む

どこに行っても何をしてても動いているあがき続ける
光ひとつ求め続けてもがいていく
足を止める気にもなれない後に戻ることもないだろう
ただただ厚い7日目の最後の夜
鳴いた 鳴いた 泣いたってなあ・・・・


https://soundcloud.com/lacklac2128/nl2z2nxtj4jt


インスト

https://soundcloud.com/lacklac2128/biw4pb0lp7fq


インストのほうが気に入ってるシリーズ

インストだけ作ったときから夏のイメージが強くて、

歌詞をつけるときに、蝉の歌にしてしまいました

image