シンクロ

惹かれ合うふたりを曲にしてみました!

1番と2番で歌詞の目線が変わっていて、最後のサビで2人の言葉になってます☺️

映像の中の人物のどっちがどの歌詞歌ってるんかな?とか思いながら聴いてくれたらめーっちゃ嬉しい・・・

 

 

あと、この曲のビデオを編集してるときに

「これホンマは高い声と低い声でデュエットみたいにしたらいい感じになるのでは」

とか思いついたりして、

誰かこの曲の「歌ってみた」とか作ってみてくれへんかなー

ボーカロイドとかAIきりたんをボーカルにしたらまた味わい変わるやろな・・

とかそんなこと考えるようになってきて、

 

誰か・・・!!

歌ってみた、歌わせてみた、など挑戦してくれる方はいませぬかね!!

お客様ーお客様の中で歌が好きな方はいませぬかー

 

というような心境になりまして、この度

カラオケ音源&動画を用意しました

 

YouTubeなどにアップしていただいて大丈夫です!

概要欄とかに原曲URL貼ってくれたらよけ嬉しいです

コメント欄などに「やりまーす」とか、

アップした「歌ってみた」のURL貼ってくれたら嬉しいです

(聞きに行くために)

 

●原曲URL

https://www.youtube.com/watch?v=lpoXRT6YSBs

 

●音源DL先

シンクロ(歌なし) by Oga y | Free Listening on SoundCloud

 

●カラオケ動画

https://www.youtube.com/watch?v=wXKiQBSiuo8&t=0s

 

●歌詞

(歌詞)

「好きなんだ」

なんてとても言えない

弱ってく この気持ちの

名前などとっくの昔に知っていた

 

頭ん中 ぐちゃぐちゃに回る

考えなど吹き飛ばすように

思い浮かべる君の長い

睫毛の動きを綺麗だと

 

気づかれないように遊ぼう

僕が望む今を

ひとりふたり歩もうとしているさ

 

あーこれ以上はなんて

考えるだけ無駄

てことにしておこうって言ってみるよ

 

またからかわれている

わかっているけどさ

一緒にいられればいいかなって

 

ため息をつきながら

座っている僕と

何考えてるかわからない君

 

 

「好きなんだ」

何度そう言えば伝わるの?

僕が何度も笑ってさ

ごまかしてしまうからだけど

 

頭ん中 ふわふわと浮かぶ

悩みなど吹き飛ばすように

思い浮かべる君の光る

目の色を綺麗だと見つめた

 

遊ぼう、照らそう、笑おう、歩こうあ

僕が望む今を

ひとりふたり歩もうとしているさ

 

これ以上はなんてさ

考えてみるけど

隙あれば伝えているけれど

 

また照れているのか

わかっているけどさ

一緒にいられればいいかなって

 

頬が緩んでしまう

座っている僕と

真面目すぎる君がいるから

 

 

遊ぼう、照らそう、笑おう、ふたり

僕ら望む今を

ひとりふたり歩もうとしているさ

 

これ以上はなんてさ

考えてみるけど

ちょっとお互い見つめあってみようか

 

真剣な顔して

ふざけた笑顔して

一緒にいられればいいかなって

 

頬が緩んでしまう

座っているふたり

なんだ、同じこと思ってたの

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com