アンコール

一瞬で去っていくこの光の速いこと
もっとゆっくり感じていたかった
そんなこと思えるのは後々だから
今吹いてる風を受け止めていよう


僕らの歩いている道のりは時々酷い
あぁ 好きで苦しいわけじゃない
冷たい雨に降られ傘もさせない時を
懐かしむ日が来るのかもな


アンコール アンコール アンコール
もう一度はもうないよ
過ぎゆく時間
アンコール アンコール アンコール
もう一度はもういいよ
風が吹いてる


時間は有限 
小さい頃からよく聞かされて育ちました
チャンスは前髪
掴めにつかめず泣きはらした目がひりひりと

 


夢にうなされてもうだめだと思った
昔の恥ずかしいことも思い出す


まあそれも人生かって笑える今も
あ りだななんて思えることを知った


アンコール アンコール アンコール
反省も懐かしさも大事にしまおう
アンコール アンコール アンコール
もう一度はもういいや
大事にしまっておこう


道に迷ってて川に流されて
風に身体を預けてみた
今ではそれもよかったかなって
なんとなく思っているんだ

 


アンコール アンコール アンコール
もう一度はもうないよ
今はね 新しい 今を
アンコール アンコール アンコール
もう一度はもういいや
風が気持ちいい


いつかは今の自分のこの歌を
懐かしく聴く日が来るだろう
恥ずかしくたって懐かしくたって
それは宝物になるだろう
 

-------

 

某シーユーアゲイン!の学生が

ちょっと大人になったバージョン!

歌詞の最後の4行が個人的に気に入ってるので気持ち込めて歌いました。

あと、ズン!ズン!みたいな音めっちゃかっこよくない?こんなんしたかったんです。笑

 

防音シェルターみたいなん欲しい。

これ思いっきり歌ってるから近所迷惑や…

 

 

2018/10/17追記

僕らの歩いてる道のりは時々酷い

あぁ、好きで苦しいわけじゃない

 

って歌詞聞いてるたびに

 

 

ここから聴いていただけます↓

https://soundcloud.com/lacklac2128/keogkptu4fkl

f:id:riceporridge184:20180929160758p:image