ジュブナイル(編集後記)

 

僕たちは手をとりあって
どこまでも行ける気がする
広がる草原、白馬にまたがり
駆け抜けよう いつまでも どこまでも

ルースの民は過激だと聞いた
それはあくまでも噂に過ぎない
熱い歓迎、別れの抱擁
信じていよう いつまでも どこまでも

越えられない壁は下から穴を掘って
泥だらけになりながら 向こう側へ
止められない衝動は本能に従って
傷だらけになって でも、生きてる


夢想家だと陰口を叩かれる
いつもの事さ 喰って掛かるが
そんなことより、新しい地図
閃きと経験で いつまでも どこまでも

頑丈な鎧なら脱いだ方が走り易い
沈まないように泳ぐんだ 向こう岸へ
止められない衝動は本能に従って
傷だらけになって でも、生きてる


果てしない旅の中で次に何が起こるかなんて
予想もつかない だから今日はもうおやすみ

眠れない夜ならば明日の話をしよう
暗い時こそ明るい心で 照らそう
止められない衝動は本能に従って
傷だらけになって でも、僕らは生きてる

 

 

我が親愛なるいとこ・よっくんに歌詞をいただきました!

 

というわけで、メロディを付けさせてもらいました!!

 

はじめこの歌詞をもらったときに

切羽詰まった感じにしたいな…

(言葉遣い間違ってそう)

 

なんというか、暗闇の中でも這い蹲って、前へ前へ!って感じのメロディー、音にしたいなと思い…

 

この曲はマジですんなりできてしまった…

なんかの曲のメロディとかと被ってないか心配になるレベルですんなり。

 

いやはや、こんなにイメージが湧く詞をくれたよっくんに感謝です。

これからも色々コラボできていけたらな!