さあ!

https://youtu.be/1XD8qv1Pk7U

 

歌詞ちょっと手加えました!

 

 

(歌詞)

どこまで行けばいいのだろう これから
道はまだ続いてくけど
どうしてこんなとこまで 来たの?
僕は今日も走ってゆくの?


朝日が眩しい
目を細めてみたけど
多分これはもう初めてじゃない
そう来たか


走ってくよ 笑ってくよ 
ほら何泣いてるの?どうしたの
まだまだこれからだろう


生きていくよ 転んでもね
荒んでも明日は待ってるの
ほら、楽しすぎる


あぁ、いい空気だよね
全然いけるでしょ 
行くよ

 


暗いよここはどこだろう?迷った
方向もわからないよ


今走る意味なんて
逆効果かもしれない
でも決めたんだ僕は走る
いってきます


逃げていくよ 追いかけるよ
まだまだ辿り着け無いけれど
狙いはあの山を


生きていくよ 泣いてしゃがむ
おとといの僕はもう知らない
大きくいざたまえ!


あぁ、良い景色だよね
もっと上に行くかい?
そうだ


意気込み怠け悔やみ
気に病み快も不快
多くの山があるでしょうに
そりゃそうだ


ここはどこだ?
僕は誰だ?
時々見失い気付かない
もうここにあるのに


生きて行くよ 土砂にまみれ
立っているのがやっとな現在も
涙か雨かわからずとも!

 


悩んでくよ 悔やんでくよ
色々あるからさ と手を振る
足は止めないよ


走ってくよ!覚えとけよ! 
本当のところは怖いけど
拓けた景色はさぞ・・・


あぁ、良い景色だった
全然いけるでしょ 行こう


まだまだ終わりません
長い長い永い人生