おかえりを待ってる(歌詞)

おかえりを待ってる

如何にもこうにも行かないような 毎日を 過ごしてる

外の世界は 厳しくも めまぐるしい

如何にかこうにかしようと日々唸りながら歩いてる

本日一日分よく頑張りました


嫌なことがありまして

とぼとぼ家のドアを開けたら


待ってたよおかえりなさいと 君は言って最高の笑顔で

僕は今日も頑張ってよかったな

ゆううつな気持ち吹き飛ばす君の笑顔は最強の恵みで

ありがとう!君とのおかえりが大好きだ!



今日は特別嫌なことが重なる一日で

涙を浮かべながら帰ってきたよ

僕がだめだからいつもうまいこといかないの

身構えすぎちゃってもうかちかちさ


そんなこと考えてたら

いつのまにか家の玄関


待ってたよおかえりなさいと 君は言って最強の笑顔で

僕を縛る鎖はほろほろになった

情けない涙乾かす君の笑顔は最こうの宝で

ありがとう!君とのおかえりが大好きだ!



君が僕にくれてるものを

僕はうまく返せてるかなあ

これからも君の笑顔をみてたい・・・



そんなこと考えてたら

いつのまにか家の玄関


待ってたよおかえりなさいと 君は言って最高の笑顔で

僕は今日も頑張ってよかったな

ゆううつな気持ち吹き飛ばす君の笑顔は最強の恵みで

ありがとう!君とのおかえりが大好きだ!


はああ