BLUE&RED(歌詞等)

イライラ中 ぎりぎりの こころの中 ぼろぼろの

泣きすぎた 赤い目の 「どうせ ブスだしね」

頭いっぱいなのわかるでしょ これ以上突っついてあげないでよ

ブルーになるだけよ それだけなのに

閉じこもって 泣きじゃくって 悲しみに浸ってやるのさ


ウキウキ中 ルンルンの 表情明るくスキップで

笑い過ぎ しわくちゃの 「わたし 最高」って

バカかもだけれど気分屋で 晴れたと思ったら雨が降る

ブルーになるだけの 毎日でもさ

楽しくなる そんな気持ち あふれる時が来るからさ

ブルーになるだけよ それだけなのさ

まあいいよ 今くらいは ブルーに浸ってやりなよ


https://soundcloud.com/lacklac2128/blue-red


いつ作ったか忘れたくらい、前の曲。

高校入学より前だった気がする。歌詞の感じからしても・・たぶん。

生きてたら気分いい日と悪い日があるよね、悪い日くらい思いっきり浸っていいよーって曲なんやろか。

image