俺のチーズを守るため

 

俺のチーズを守るため

山やどこへも行くぞ

 

俺のチーズが攫われた

たすけて助けてあげなきゃ食べられる

俺のチーズを救うため

命を賭けてさあ行こう

 

俺のをチーズをさら攫う奴

心当たりはありません

見ず知らずの泥棒に

俺のチーズは攫われた

 

怪しい奴が見つかった

ソイツは基地に逃げていく

俺はソイツを追いかける

俺の5倍の大きさか…

 

俺のチーズは見つかった

猫のアジトで震えてた

俺は猫と交渉し

俺はチーズを連れ帰る

 

俺とチーズは帰宅した

猫のアジトは怖かった

だけど守るべきものを

守り切れたとホッとした

 

俺の晩飯、どうしよう

右手にはパンがある

左手にはチーズがある

俺はパンだけを齧る

 

俺はチーズと旅に出る

もうここには帰らないと

置き手紙は破り捨てた

行き先は言わない

 

俺はチーズと生きるため

山やどこへも行くぞ!!

 

youtu.be